DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ交換・・・


スタッドレスにしましたわーい(嬉しい顔)

なんか異様にハンドルが軽くなったんだが・・・わーい(嬉しい顔)

今月は定期点検なのでそれの予約もしておきました。
たぶん異常ないだろうからそんなに高額にはならないだろう。

写真が無いとつまらんのでとりあえず「ウサギ」ですわーい(嬉しい顔)
  1. 2009/12/13(日) 23:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もうすぐ12月・・・


なんか早いですよねぇ~、一年って・・・(写真1)
12月になると各地で冬期通行止めになりなかなかダムにも行けなくなってくる今日この頃・・・

なにも写真が無いのはつまらんので適当にウサギとか・・・わーい(嬉しい顔)
可愛いですよね、ウサギ。意味ないですけど・・・たらーっ(汗)

  1. 2009/11/25(水) 23:45:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

んで、日曜日・・・


昨日出かけて少々お疲れだったのであるが
天気もそこそこだったので午後からですが、コレに行ってきましたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
http://www.fussakanko.jp/pb0202.html

土曜日に各局のニュースなどでやっておりましたが・・・
今回の目玉はF22なのである。(写真1)
とりあえずいっぱい撮りましたが・・・わーい(嬉しい顔)

んでも、でっかい物好きな私としてはこっちが気になってました。(写真2)
ギャラクシーですね。

まぁそれ以外にも色々撮ったりしてましたが、なんたって広いので
疲れました・・・

横田の基地祭なんて行ったの13年ぶり・・・いやもっとかも・・・たらーっ(汗)
まぁ航空ファンではないですし・・・あせあせ(飛び散る汗)

ファンの方は正面から撮るのが基本だとか言ってましたので
とりあえず正面から撮ってみたりもしましたが・・・(写真3) いいのか? こんなんで・・・

だいたい戦闘機とかはどっちサイドが公式側なんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)
わからんのでなるべく両サイドから撮ったりもしましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
  1. 2009/08/24(月) 00:28:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イベントが・・・

週末のお天気は雨らしい・・・
コレも行きたかったんだが・・・
http://www.fussakanko.jp/pb0202.html

でも今回はこっちに行きたいexclamation ×2
http://www.nro.nao.ac.jp/openday/open2009/index.html#

だけど・・・お天気悪そうだし・・・困った・・・

どっちも雨じゃ辛いよなぁ~たらーっ(汗)
  1. 2009/08/21(金) 22:38:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

