DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東でも雪・・・

・・・というわけで3連休はそこそこだったのですが、
明けて月曜日の夜からの降雪はすごかった。

まぁ、毎週のように雪国に行ってる私にとってはなんともないレベルでしたが
そんなわけで12日に奥秩父行ったときの写真でもご覧ください。

110212_001.jpg110212_002.jpg
まぁその浦山ダムですね、ハイ。
真っ白に積もっているところが見たかったが、まあこんなもんです・・・

110212_003.jpg110212_004.jpg
二瀬ダムです。勾配が急なのでみんな落ちちゃってます・・・

110212_005.jpg
滝沢ダム・・・やっぱり落ちちゃってます・・・

関東地方に降る雪は、基本的に重雪(湿雪)なので
すぐ融けて流れていっちゃいます。どうしても真っ白いのを撮りたければ
夜間降り続いて朝止んだところを一番に撮るってのが・・・そんな元気ないです・・・

110212_006_20110217231834.jpg110212_007.jpg
そんなわけで山梨県ならどうだっ・・・とばかりに深城ダムです。
夜も遅くなってるというのに元気に撮影・・・寒いです・・・
でも、そこそこ堤体にくっついていたので頑張って撮影してます
天端もうっすらですが残ってました。

で、ココに来たら撮らなきゃいけない展望台からの撮影・・・
ココまで行く道が除雪されてない・・・当然階段も除雪されてない・・・
しかもここには照明なんてありません・・・
それでも行きたくなる展望台

110212_008.jpg
んで、こんな感じで撮ってました・・・寒いですよ、うん・・・

まぁお休みはそれなりに堪能してましたということで・・・
  1. 2011/02/17(木) 23:28:17|
  2. ダム
  3. | コメント:0
<<思い立ったように・・・ | ホーム | お休みに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

