DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜ダムいろいろ・・・

ってなわけで・・・

ダム自体が暗い場合は、真っ暗になる前に撮るってのもありですね

1011167.jpg1011169c.jpg1011165.jpg

注意しなくちゃいけないのは、撮り終わった後はすでに真っ暗になってたりするわけですから
懐中電灯くらいは準備しておきましょう。でないと帰りに泣きます

1011161.jpg1011165c.jpg1011169b.jpg

星空を入れるってのも良いですが、晴れてないと無理なので・・・
多少なら曇っていても頑張れば雲くらいは撮れますが

1011169a.jpg1011166b.jpg1011169.jpg

やっぱりライトアップしてたりそれなりに照明が点いていれば楽なんですけどね

1011164.jpg1011164b.jpg1011164a.jpg

トラス構造ですと透けてますので光が良く回り込んでくれたり
影も立体的になりいろいろなアングルから撮れるのでお勧めですよん

ってなわけで日も短くなった今日この頃、ぜひ夜ダムへ
  1. 2010/11/30(火) 22:44:24|
  2. ダム
  3. | コメント:2
<<雪ダム・・・ | ホーム | 夜ダム・・・>>

コメント

トラス

 トラスは揚川でしょうか?
私も夜ダム試したいけどまずは三脚の購入ですね!
 これから先は寒さに耐える根性も必要になるので、十分に温かい格好で挑みたいと思います。
  1. 2010/11/30(火) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. 夜鷹 #-
  4. [ 編集 ]

Re: トラス

はい、揚川ダムです。
高速の渋滞解消の時間調整をかねて撮ってましたw
  1. 2010/12/01(水) 00:24:29 |
  2. URL |
  3.  萃香  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

