DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには上から・・・

ダムを撮るときはいろいろな角度から撮影しますが
一番撮りたい堤体直下というのは立入出来ないダムが多いので悲しい・・・

で、じゃあ上から撮ってみようってことで・・・
上っていうと展望台とかがあるわけですが、あんまり期待できません・・・
もちろんきっちり整備されているところもありますが・・・
期待できなくても登っちゃうのがダム愛好家・・・
では、そんなところから見たダムの写真をご覧ください
今回は写真多いですよ

1009160.jpg1009161.jpg1009162.jpg1009163.jpg

展望台にも種類というかどこを見せたいかってのがあるようで・・・
堤体下流面が見たくてもダム湖寄りに造られていたりするとちょっと残念だったりする

1009168.jpg1009165.jpg1009166.jpg1009167.jpg

アーチダムとかも上から撮るとそのアーチっぷりがよく判ります。

1009164.jpg1009169.jpg10091610.jpg10091611.jpg

撮影の季節は秋から春くらいの樹が茂ってないときがオススメですね

10091612.jpg10091613.jpg10091614.jpg10091615.jpg

重力式だとアングルは似てきちゃうんですけどね

10091617.jpg10091620.jpg

フィルダムって意外と上から撮れるところが少ないんですよ・・・

10091619.jpg10091618.jpg10091622.jpg

やっぱり下流面が見えたほうが嬉しいです

10091616.jpg10091621.jpg

展望台じゃなくても橋の上とか管理所の上とかからでも撮れるところはありますね
  1. 2010/09/16(木) 22:54:18|
  2. ダム
  3. | コメント:0
<<下久保の夜・・・ | ホーム | 名前ついた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

