DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜景・・・

なぜか不思議なことがありまして、金曜の晩にこんなところに・・・

1009041.jpg1009045.jpg1009043.jpg

(写真1) 安中の東邦亜鉛・・・
     そう、いつもダムばっかり撮っているのにナゼか工場なんですよ、しかも夜景・・・
(写真2) もう光源多すぎてどうやって撮ったらよいのやら・・・
(写真3) アップとかも狙ってみますが、立ってる場所が歩道橋の上というとても不安定な場所なので・・・
     大型トラックとか通るとゆれるのでブレまくり・・・



1009044.jpg1009042.jpg1009046.jpg

(写真4) 深夜になって駅前の照明は落ちたのですが・・・それでも明るすぎ・・・
(写真5) ちょっと位置を変えて撮ったりしてみてます。
(写真6) アップもいいんですが、何を撮っているのかわかりません



1009047.jpg1009048.jpg1009049.jpg

(写真7) 駅舎を主体にしてみたり・・・
(写真8) 工場っぽさを狙ってみたり・・・
(写真9) すぐそばの陸橋を撮ってみたり・・・

なんてことを夜中の2時過ぎまで・・・結構堪能しちゃいました

でも、ダムの夜景撮るほうが簡単です・・・あんまり光源気にしなくていいし
普段使わない絞り値とか補正とか・・・あとハレーション防ぐのが大変で・・・

でも結構楽しいのでまたそのうち撮りに行きたいですね
  1. 2010/09/04(土) 23:46:34|
  2. 風景
  3. | コメント:0
<<エレベータ・・・ | ホーム | ダムカード・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

