DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダムカード・・・

なんか書くこと無いかなぁ~・・・

ってなわけでダムカードです

ダムに行くと貰えるんですが、どこでもいいってわけじゃありません。
配布してくれるダムはリストに載ってます。

しかし、これ以外にも独自に作って配布しているダムもあります。
HPで案内しているところもあれば、それこそ行ってみなくちゃわからないダムもあります。

リストに載っているものが「公式」、無いものが「非公式」とか言われたりもします。

またこのカード、バージョンとかありまして・・・知らないうちにバージョンアップしたりします

まぁ、ダムめぐりをしていれば自然と集まってくるんですが・・・
皆さんは、このダムカード、どうやって整理してるんでしょうか

RIMG0156.jpgRIMG0158.jpg

(写真1) 最初のうちはきちんとファイルしたりするんですが・・・
(写真2) そのうちこうなります・・・

いや、別にめんどくさいとかではなくて次々と新しいものが出てくるので・・・
つまり、もらった順に整理していればいいのですが、リスト順に整理していくと
せっかく整理しても並べ替えたりしなくちゃいけなくなり・・・

しかも公式・非公式を分けたりとかバージョンで並べたりとかするとパニックです


さて、非公式にはどんなのがあるかといいますと・・・

RIMG0161.jpg

ごく一部ですが・・・こんな感じ。
公式そっくりに作られたものや完全オリジナルのものまで多種多様です・・・大きさまで違うし・・・

今後もどんどん増えていくでしょうからなんか確実な整理方法を確立したいものです

なんかいいアイデアありませんかねぇ~・・・
  1. 2010/09/02(木) 23:34:11|
  2. ダム
  3. | コメント:1
<<夜景・・・ | ホーム | 草木湖祭り・・・>>

コメント

三国川で、パウチされた公式カードが屋外で配布されてたのを見ました。というか、1枚もらったきたんですけど、フォルダに入らず…ぬおりゃー。^^;
  1. 2010/09/03(金) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. のい #b3e7Y8nU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

