DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草木湖祭り・・・

1009011.jpg1009012.jpg1009013.jpg

8月15日の日曜日・・・
どこで何がどうなったか良く覚えてませんが、気が付いたら行ってました

(写真1) まぁ草木ダムです。
(写真2) 下流広場から専用バスでここに到着
(写真3) 後はせっせとエレベーター降りて監査廊抜けたら・・・でんっこの眺めです



1009014.jpg1009015.jpg1009016.jpg

(写真4) ここが監査廊の出口。
(写真5) 振り返って見上げてみたくなるものがすぐそこに
(写真6) やっぱり良いですよねぇ~


1009017.jpg
(写真7) 今回は、ここにやってきたわけです。もうダムのすぐそば
     わくわくがとまりませんしばらくいろんなアングルから撮りまくりです。



1009018.jpg1009019.jpg10090110.jpg10090111.jpg

とにかく堤体見たかったので監査廊は後回しでした。
(写真8) やたら長い直線ですね。これ、ダムの厚み方向なんですけど・・・
(写真9) 階段もありますが、今回はエレベーターと水平移動のみ。
(写真10) こちらはダム軸方向の監査廊。
     このまま進めばプラムラインがあるんですが・・・今回はここまで・・・
(写真11) こんな感じで看板あるんですが・・・監査廊内は涼しいですけどね。

ってなわけでせっかく行ったので楽しんできました。
  1. 2010/09/01(水) 23:48:20|
  2. ダム
  3. | コメント:0
<<ダムカード・・・ | ホーム | 充実・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

