DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比較・・・

1007184.jpg1007185.jpg1007186.jpg
今回でラスト。

下久保ダムのフラッシュ放流の時間別写真
あちこちウロウロと動き回っているので微妙にアングルがずれてますけど

(写真1) は着いた時の状態です。だいたい11時頃。このときはまだそんなに水飛沫も上がってません。
(写真2) 11時半、すでにこんな状態。
(写真3) 12時。予定ではこの時間に最大になるって書いてありましたが
    現場で確認いたしましたら12時半に最大になるとのこと。

1007187.jpg1007188.jpg

(写真4) これが12時20分頃の写真。
    陽が出たり曇ったりしてますので光線の加減によって飛沫も違って見えます。
(写真5) で、13時の写真。えっ、12時半は
    だからぁ~、その時間にはダムに最大接近してるんですってば。

ちなみにちょっと上から見たのがこの写真。
1007191.jpg

最後はお約束の看板 ちゃんと毎回撮ってるんですよ
1007192.jpg
  1. 2010/07/19(月) 23:23:30|
  2. ダム
  3. | コメント:0
<<たまにはアース・・・ | ホーム | 掃流・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

