DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて土曜日なわけだが・・・


なんか天気も良くなかったし・・・
ものすごい豪雨になったり・・・雷もすごかったし・・・

ってなこともあり今日はお出かけナシです。

さすがに毎週毎週ダムに行っていたのでは結構疲れちゃったり・・・
つーか、だんだん遠くしかなくなってきているような気も・・・

しかし、今月はダムの祭典である「森と湖に親しむ旬間」の時期でもある。
略称「もりみず」である。

「もりみず」とは毎年、7月の21日から31日までの10日間を中心に
全国各地のダムで様々なイベントが開催される・・・つまりお祭りである。

普段は立ち入り出来ない場所とか監査廊なんかも開放されたりもします。

楽しみだけど監査廊公開とかは27日あたりに集中していたりするので
いろんなところに行くのは無理です。
また、予約制のところもありますので突然行ってもダメなこともあります。

まっ、そんなわけでどこに行こうか悩ましい今日この頃なわけです・・・

ちなみに写真がないのもつまらんので
今回の写真は「塩川ダム」です。
常時満水位超えていたので見に行ったらご覧のように
放流・・・というか越流していました。
ただ、ここのダムも下流側から見るところがないので・・・
平日に提体見学申し込めば、下から見ることが出来るんですがねぇ。
う~む、平日は無理だなぁ~たらーっ(汗)
  1. 2008/07/12(土) 23:58:00|
  2. ダム
  3. | コメント:0
<<あぅあぅ・・・ | ホーム | 日帰りダムめぐり・・・(6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

