DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん限界・・・(2)


さぁ、一気に書きまくりますよ~衝撃

当初予定では、「鷹の巣ダム」なのですが・・・
調子こいて走っていたら・・・通り過ぎました衝撃

んで次。「岩船ダム」である。
ここは荒川水力電気株式会社の発電専用ダムです。

荒川水力電気といわれてもよく判らないかもしれませんが、
東北電力と日本軽金属との共同出資で作られた会社です。
発電した電力は当然、東北電力と日本軽金属へと供給されます。

さぁ次るんるん
「赤芝ダム」です。
コバレントマテリアル株式会社の発電専用ダム。
またしてもよく判らない企業名かもしれませんが、
旧社名は東芝セラミックスです。

そしてお次は・・・
「横川ダム」です。
国土交通省北陸地方整備局の多目的ダム。
昨年完成したばかりの新品です。るんるん
国交省ですから資料館あります。ダムカードあります。手(チョキ)

ここのダムのクレストゲートはものすごい構造のもので
最新式の「リングゲート装置付回転式スライドゲート」というものが付いています。
このゲートの写真は後にご紹介したいと思います。

とりあえず次のダムへ・・・
  1. 2008/07/23(水) 01:06:00|
  2. ダム
  3. | コメント:0
<<たぶん限界・・・(最終回) | ホーム | たぶん限界・・・(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

