DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかあるらしいが・・・


そろそろ各地のダムでも洪水期制限水位への移行が始まりつつある今日この頃・・・

放流設備点検なんてものが行われるようですよ。るんるん
http://www.cbr.mlit.go.jp/tendamu/

-----------------------------------------------------
「放流のお知らせ」
放流設備点検のため、下記時間内において、ダムゲートからの
放流を行いますのでご注意願います。

・小渋ダム 平成21年5月22日(金) 9:00~10:00
 10分程度の放流を2回行います。

・美和ダム 平成21年5月27日(水) 16:00~17:00
 2分程度の放流を2回行います。
----------------------------------------------------

平日じゃあねぇ~たらーっ(汗)

小渋ダムの現在の貯水率は・・・えっexclamation & question 9.3パーセントあせあせ(飛び散る汗)
放流できるんですかexclamation & question

ちなみに (写真1) は2007年に撮影した小渋ダムの放流。
これは台風の後の調整放流です。

こちらは美和ダムの放流。(写真2) 同じく2007年撮影。
美和ダムの現在の貯水率は、43.1パーセント。
これも洪水期制限水位を下回ってるような・・・たらーっ(汗)

美和ダムといえば「洪水バイパストンネル」です。るんるん
(写真3) はバイパストンネルの出口(減勢工)です。
ものすごい勢いで放流中。るんるん
台風とか豪雨の後でないとあまり見ることが出来ません・・・たぶん・・・たらーっ(汗)


えっexclamation & question 大滝ダムには行きませんよわーい(嬉しい顔) 行きたいけど・・・衝撃
http://www.genryuu.or.jp/pdf/090517.pdf

そうそう毎週出かけていては・・・あせあせ(飛び散る汗)
  1. 2009/05/16(土) 20:52:00|
  2. ダム
  3. | コメント:0
<<日曜日は雨だったので・・・ | ホーム | 滝沢ダムにまた動きが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

