DAM Photographer


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に寒くなってきた・・・(その1)


何でも日本海側は大雪とか・・・

さて、昼間はともかく夜の冷え込みもかなりのもんである。
そんな中、夜景を撮ってみたりする・・・たらーっ(汗)

(写真1) とあるホテルである。
(写真2) そのホテルの前にある有名?なワイングラスの噴水。
(写真3) 得体の知れぬもの・・・ではなくて温室なんだな、コレが。

あ~、寒い寒い・・・あせあせ(飛び散る汗)
  1. 2009/12/20(日) 00:05:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイヤ交換・・・


スタッドレスにしましたわーい(嬉しい顔)

なんか異様にハンドルが軽くなったんだが・・・わーい(嬉しい顔)

今月は定期点検なのでそれの予約もしておきました。
たぶん異常ないだろうからそんなに高額にはならないだろう。

写真が無いとつまらんのでとりあえず「ウサギ」ですわーい(嬉しい顔)
  1. 2009/12/13(日) 23:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

天気は快晴・・・(その2)


さて、スイスである。わーい(嬉しい顔)

いや、イルミネーションが綺麗だというので寄ってみたんですよ。るんるん
夜9時までやってますので余裕です。手(チョキ)

ちなみに三脚忘れたのでたらーっ(汗)すべて手持ち撮影です。
意外と明るいので大丈夫だったみたい。
失敗してたらまた行くことになっちゃうからなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、あちこち回った一日であった。
  1. 2009/12/07(月) 00:51:00|
  2. 風景
  3. | コメント:0

天気は快晴・・・(その1)


いやあ~、今日は良い天気でした。
こんなに快晴になるとは思ってなかったので
お昼からのお出かけです・・・

ま、快晴ならここに行かなくちゃ(写真1)
南相木ダムです。もうすぐ冬期閉鎖になっちゃいます。
標高高いので空も綺麗ですが、それより寒い・・・気温3度でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

んで、夕日が綺麗だったのでこんな感じで撮影。(写真2)
さすがに紅葉も終わりまくってます。

さらにここを通るので夜の滝沢ダム・・・というか雷電廿六木橋です。(写真3)
あっという間に夜ですね。

しかもここで終わらないのである・・・
  1. 2009/12/07(月) 00:45:00|
  2. ダム
  3. | コメント:0

もう12月ですか・・・


今年もあと1ヶ月切りましたか・・・たらーっ(汗)
まあそれがどうしたというわけでもないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずそろそろ崩壊の準備でも・・・衝撃

写真がないのもつまらんので今回もコレ。
夕日をバックに建設の進む・・・えっと・・・名前がまだない橋。
仮の名は、湖面2号橋です。今年中に繋がりそうにないですね・・・たらーっ(汗)
  1. 2009/12/02(水) 01:58:00|
  2. 風景
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

萃香 

Author:萃香 
「堤体写真家」やってます…
言ったもん勝ちです。
そんな職業ありませんです…
ないよ・・・ね?

リンク

Dam Web Ring

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
ダム (362)
バス (9)
カメラ (6)
雑貨 (12)
神社 (4)
船舶 (11)
風景 (88)
チョロQ (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

